おっきくなぁれ

私は、身長が150センチしかなく、小さい頃からいまでも小さいねぇ〜とよく言われます。
私自身は女だから別に小さくても何も気にせずに育ってきました。
そんな私の旦那様は、身長175センチあります。
数字で見るとそれほど大きくもなく、小さくもなく、といった感じですが、実際はもう少し高く見られることがよくあります。
私自身、背が低いので、男性は背が高い人が好きなんです。

そんな私たちに、可愛い男の子が産まれました。
小さい頃から、身長は低い方で、まだその頃は赤ちゃんだからなぁと思っていましたが、成長してきてもまだ小さめのようで私に似たのかなぁ?と少し心配したりするようになりました。
体格は、太過ぎず痩せ過ぎずでちょうど良いと思います。

ただ、身長だけは主人に似て欲しく、どうか高身長の男子に育って欲しいなと思っています。
主人のお兄さんは、180センチあるので、姑にどんなものを食べさせていたか聞きました。
すると、牛乳をお水代わりにガブガブ飲んでいた、ということと、よく寝ていたこと、あとは乳製品のミルミルを毎日飲んでいたそうです。

身長は、遺伝もあるかもしれませんが、息子にはぜひ高身長になってほしいので、私も牛乳とミルミルを飲ませ、たくさん寝させることを心掛けようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする