疲れたお肌にたまにはご褒美はいかが?

一週間頑張って明日は休日!仕事から帰り家につくと「疲れたぁぁぁ~」と自然に口からこぼれ、ベッドに倒れ込んでしまう。
脚はむくんでパンパン、顔は化粧よれよれ、お肌は乾燥しちゃってボロボロ。どうしてもオフィスって乾燥しちゃってるんだよね~。そして今週は残業やら飲み会やらでちゃんとお肌のお手入れできてなかったからなぁ。

明日は休日だし今日は疲れをとろうと寝たい体を起こし、湯船にお湯を溜めて好きなバラの匂いの入浴剤を溶かします。そしてゆっくり湯船に浸かり疲れた心と体を暖めて癒します。

お風呂あがりはビール!!!と行きたいところだけど、ちょっとだけ我慢我慢。乾燥する前に念入りにスキンケアとボディークリームを塗ってマッサージしちゃいます。

いつもはパパっと済ませちゃうけど休日前の夜はパックもして女子力あげちゃいます。いつもよりもちょっとお高いパックを使うのがなんだか贅沢な気分になれちゃうオススメアイテム。

今週も頑張ったな~と自分で自分を誉めながらマッサージとスキンケアを念入りにします。

リラックスしてきたところで最後の仕上げ。
そう、お待たせしましたビールの登場です。これがないと一週間終わらないよね~なんてさっきあった女子力はどこへやら、おじさん力がでてきたけど気にしない。

また来週も頑張ろう~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする