肌はアラフォーの私の武器になる

肌には自信があります。
私はアラフォーなのですがいつも30代に間違えられます。そしてみんなにアラフォーなのになんでそんなにお肌がきれいなの?とよく聞かれます。自分で言うのもなんですが若い子にも負けないぐらいきれいな肌です✌中学生の時も周りの友達がにきびで悩んでいる中ニキビはできず悩んだ事がありません。
みんなにお手入れの方法を聞かれますが、あえていうならスポーツで汗を流しているからかな?と思うのですがインストラクターにはそんなのでお肌はきれいにならないわよって言われます。そしたら本当になんにも秘訣はないのです。朝は水で顔を洗うだけ、出掛けない日は化粧水さえつけませんしね。夜も顔を洗うだけで、やはり化粧水等つけません。面倒なので。もしかしたら産まれてから小学生の低学年ぐらいまで毎日酒カスで両親が顔を洗ってくれていたのがきいているのかしら。覚えてはいませんが。
そんな感じで中学生の時からニキビ面の友達といるときれいな肌の私はきれいに見えたのでしょう。男子にもてました。若い頃もよく男性にお肌がきれいな女性が好きと言ってもらえもてました。主人も私の肌のきれいさには今でも触らせてというぐらいに気に入っているそうです。
この肌には感謝✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする